人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙事務所当番 & JC理事会【2016年7月6日(水)】

選挙事務所当番 & JC理事会



午前中は選挙事務所の当番でした。

いよいよ参院選も終盤に入り、Facebook等を見ていましても二ノ湯候補をはじめ、足立としゆき候補など自民党選出の比例区各候補も頑張っておられます。

綾部市の発言力を増すためにも、私も綾部の地で出来ることを実行し少しでも多くの得票を綾部で獲得したいと考えております!

皆様!選挙には必ず行っていただき、何卒ご支援をよろしくお願い致します!


午後は選挙ビラの配布。

自宅に戻り議会だよりの原稿作成など事務仕事と今晩のJC理事会準備。

様々な経緯があり、急遽7月にJCの臨時総会を開催する事になりました(汗)

総務&事務局大忙しで資料作成等の対応に追われています(^^;)


夕方に1件の来客。

様々なご要望をいただく事で議員が活き活きと活動出来ます!

お困りの点や要望などお気軽にお問い合わせ下さい(^^)


夜はJCの理事会へ出席。

今年は総務委員長と言う大役を仰せつかっており、毎理事会では準備や設えなど、理事会が終わるまで気を抜けません。

選挙事務所当番 & JC理事会【2016年7月6日(水)】_f0342542_11225319.jpg

今日も相当な議案数のなか、活発なご意見をいただきボリューム満点の理事会でした(^^;)

午前2時すぎに理事会終了。その後ジョイフルで深夜食&プチ会議。

自宅についた頃には午前3時30分をまわっておりました(-_-)zzz


明日(今日)も頑張るぞ!(^^;)



by seed-to-be-flower | 2016-07-07 11:26 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31