人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月30日(日)

谷垣禎一幹事長との懇談会 & 自民党青年政治大学



今日は朝6時から昨日のAYAフェス片付けに参加。
豪雨で大変でした(^^;)

その後、9時から綾部ホテルで谷垣禎一幹事長との懇談会に出席。
綾部市の要望をお伝えしたり、国の動きを直接お聞きする事ができ大変貴重な時間でした。

2015年8月30日(日)_f0342542_12161777.jpg
2015年8月30日(日)_f0342542_12160025.jpg
その後、自民党京都府連青年局が主催のきょうと青年政治大学に出席。
今回は綾部を舞台に開催され、山崎市長が講師となり、真の地方創生について講演頂きました。
私は何度かお聞きした内容ですが、参加者からは大変わかりやすかったと好評の声がたくさんありました(^^)
昼食と意見交換会のあとはグンゼ記念館や特産館、大本さんなどを見学いただきました。
2015年8月30日(日)_f0342542_12163398.jpg
2015年8月30日(日)_f0342542_12165171.jpg
2015年8月30日(日)_f0342542_12170246.jpg
一度自宅に戻ると、八津合町の今井建築工房の今井君が表札の取り付けに来てくれてました。
表札が父親の名前のままになっており、そろそろ交換しないと思い、値段も安く取り付け簡単!と言う事でネットで購入しましたが、メチャ難しく取り付けはプロに依頼する事に(-_-;)
仕事きっちりの今井建築工房さんでした!(^^)
2015年8月30日(日)_f0342542_12171331.jpg
その後、少しの時間でしたがAYAフェスの片付けに再度参加。
2015年8月30日(日)_f0342542_12172575.jpg
その後で青年政治大学参加者や自民党青年局の皆様との交流会に出席。
他市の議員さんやこれから政治家を志す方などと意見交換ができ、それぞれの地域での活動や新たな考え方などを知る事ができ勉強になりました。
良いご縁に感謝です(^^)
2015年8月30日(日)_f0342542_12173402.jpg



by seed-to-be-flower | 2015-08-31 12:24 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31