人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月17日(月)

ペカダ準備



今朝は連日の疲れが出たのか、目覚めると6:15分!
準備をしてるとラジオ体操に間に合わなくなるので、あわてて妻に代わりに行ってもらいました(汗)
すんません(-_-;)

今日は一日、明日のJC8月例会ペカダの準備をしていました!
午後はボランティアスタッフの高校生や大学生にも参加頂き、最終のペカダ試走や段取りの確認をしました!
途中から大雨が降り始め、皆でブルブル震えながらの試走(+o+)

2015年8月17日(月)_f0342542_21230810.jpg
2015年8月17日(月)_f0342542_21231833.jpg
2015年8月17日(月)_f0342542_21232528.jpg
2015年8月17日(月)_f0342542_21233239.jpg
夕方は地域未来塾に参加。
いとこの息子(従甥 じゅうせいと言うらしい)で、高校3年生の龍司も講師として参加させました(^^)
さすが現役受験生!
京産大の2人も感心していました(^^)
2015年8月17日(月)_f0342542_21233942.jpg
夜は再び一瀬委員長と最終の打合せ&資料作成。
終ったのは午前3時頃でした(^^;)
明日は大成功させてこの努力を実らせます!!



by seed-to-be-flower | 2015-08-22 21:26 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31