人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年6月28日(日)

消防訓練 & JC事業下見



早朝から消防訓練。
いよいよ来週の日曜日が団長点検です!

2015年6月28日(日)_f0342542_00103955.jpg
グランドコンディションは最悪でしたが、自分なりにしっかりと確認をしながら訓練が出来たので、少し気が楽になりました。
本番は気負いせず訓練の成果が出せる様頑張ります!


午後はJCの担当委員会が開催する事業の下見へ市民グランドへ。
審議が通過していませんので詳細はお伝え出来ませんが、写真から感じ取って頂ければと思います!
2015年6月28日(日)_f0342542_00105292.jpg
2015年6月28日(日)_f0342542_00110294.jpg
今回の事業も紆余曲折なかなかスッと行きませんでしたが、一瀬健太委員長の強い思いがあり何とか実現できる寸前まで持ってくることが出来ました。
残りの期間全力で準備を進め、これまでにない充実した事業を開催出来る様頑張ります(^^)


夜は、物部の将来を考える会のイベント実行委員会に出席。
8月8日(土)に開催される「ものべの星空観測会(仮称)」の打合せをしました。
2015年6月28日(日)_f0342542_00121439.jpg
皆さんの事業を成功させたい!と言う熱い思いが溢れ、予定の時刻を超えても議論は尽きませんでした(^^;)
こんな方々がたくさんいる物部はまだまだ大丈夫である!と感じました(笑)

今後も議員としては当然ながら、物部で暮らす一人の若者としても精一杯活動を続けてまいります!!

明日からは6月議会の委員会が始まります。
しっかりと勉強をし、委員会に望みます!(^^)



by seed-to-be-flower | 2015-06-29 00:15 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31