人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月16日(木)

JC


昨日の市民新聞に、先日開催させて頂きました綾部商工会議所青年部定時総会の記事が載りました!
2015年4月16日(木)_f0342542_14141180.jpg
今年度は、昨年度より10人多い50名でスタートを切らせて頂き、より内容の濃い勢いのある1年にしていきたいと考えております!
よろしくお願い致します!
2015年4月16日(木)_f0342542_14141919.jpg


今日はJCの件で、朝一番で一瀬委員長と一緒に志賀郷の井上吉夫さんに会いに行きました。
そろそろ農繁期と言うお忙しいなかお時間を頂き、地域のリーダーとは、現代の社会とは、井上吉夫さんが考えるこれからの時代とは等、たくさんのお話を聞かせて頂きました。
今日頂いたお話をしっかりと事業計画書に落とし込み、素晴らしい例会を開催出来るよう委員長と共に取り組みます!

その後、青野町のプントさんで早速会議をし、思いやイメージを共有しました。
会議の後はプントさんの美味しいパスタ&オムライスで満腹(^^)v
2015年4月16日(木)_f0342542_14145914.jpg
皆さん青野町由良ビルにあるプントさんおススメですよー♪♪
ちなみにプントの野口さんもJCメンバーです(笑)


午後は選挙後の事務処理の為、有明オートさんや中村石油さん、総合庁舎に源太郎府議事務所を行ったり来たり(^^;)
急ぎの書類は無事に提出出来ました!


夕方は自宅にてたまっている書類の整理や事務作業。


その後、19時からはJCの憲法事業PRの為、野田川に向かいました。
5月2日(土)18:30からガレリア亀岡で開催します。
テレビ番組の様に分かりやすく、なるほど!と思って頂ける様な面白い憲法フォーラムを実施いたしますので、是非とも多くの皆様にご参加を頂ければ嬉しいです(^^)

PRの後は福知山に行き、新庄委員長、一瀬委員長の他、他LOM(他市)のJCメンバーさんと一緒に食事をし、交流を深めました。
他にも前職時代の懐かしい方にお会い出来るなど、楽しい時間となりました(^^)



by seed-to-be-flower | 2015-04-17 14:16 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31