人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月26日(月)

四方源太郎後援会



今日は自民党事務所にて、推薦議員団による源太郎後援会の会議がありました。
後援会報や後援会入会申込書が出来上がり、今後各支部にて後援会活動を実施して行きます!
どうか皆様!四方源太郎後援会にご入会いただき、温かいご支援を賜ります様よろしくお願い申し上げます!

2015年1月26日(月)_f0342542_22140553.jpg
2015年1月26日(月)_f0342542_22141240.jpg
2015年1月26日(月)_f0342542_22141713.jpg

お昼は一度自宅に帰り、午後は2月か3月に実施する事になった自治会組旅行のコース作り。
前職での経験が活きています(^^;)
参加者は5名程との事ですが、楽しんで頂ける内容になるよう頑張ります!


3時からは創政会民政会の議員で、先日腰の手術をされた荒木議員のお見舞いへ行きました。
12月議会の際にも自席から立ち上がることが苦痛なほど重度の坐骨神経痛を患っておられ心配しておりましたが、とても元気なお顔と体の状態を見て安心しました(^^)
一日も早い回復をお祈りしております!


夜は物部町岸田地区での市政報告会。
雨の勢いがだんだんと増し参加して頂ける方がおられるかどうか心配でしたが、日頃お世話になっている方々が参加をして下さり嬉しかったです!
日頃の感謝をお伝えさせて頂くと共に、和気あいあいとした雰囲気の中で市政報告や意見交換が出来ました(^^)
2015年1月26日(月)_f0342542_22142224.jpg
応援して頂いている皆様がおられるからこそ、議員は活動が出来るのだなぁと改めて気付かせて頂きました!
本当に温かい雰囲気で嬉しかったです(^^)
皆様のご期待に応えれますよう更に精進してまいります!



by seed-to-be-flower | 2015-01-26 22:21 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31