人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月15日(木)

四方源太郎後援会 支部長会


昨日14日(水)は、市会議員になってから、と言うよりも昨年のGWが明けてからお正月を除き、初めて自宅から一歩も出ずに過ごした一日でした。
と言いましても事務仕事が山ほどあり、処理能力の低い私にとって事務作業は辛いです(^^;)
たまっていたブログも更新できました(汗)
もともと営業職だったせいか、事務作業があるとはいえ平日に1日自宅にいる事にものすごく抵抗がありました(^^;)

安藤議長のブログを拝見すると嬉しいニュースが!!
今夏の第97回全国高校野球選手権大会のポスターに、綾部高校2年生の林 空樺(そらか)さんの作品が選ばれたとのこと!全国から多数応募があった中からグランプリに選ばれ、綾部高校から初めての甲子園出場となります!(^^)
確かに躍動感あふれる素晴らしい作品です!
本当におめでとうございます!快挙です!
2015年1月15日(木)_f0342542_00023048.jpg


本日15日(木)も午前中は事務作業。
午後は福知山へ届け物をした後、商工会議所青年部の絆をつなぐ事業があり、大槻誠会長と四方克弘副会長が、青年部の絆と共に繋がってきた自転車を亀岡の青年部へ届けると言う事で、出発地のITビルへ激励にかけつけました!
雨の降る中大変ですが、気を付けて頑張って下さい!(^^)
2015年1月15日(木)_f0342542_23535545.jpg

その後、市役所へ行き、民政会だより新年号の写真を市長と共に撮影。
印刷は綾部印刷の梅原哲史さんにお世話になるので、撮影後文面のチェック等も行いました。


夜はITビルにて四方源太郎後援会の支部長会が行われました。
2015年1月15日(木)_f0342542_23540454.jpg
私も副幹事長と言う大役を仰せつかり、非力ですが全力で府議選に取り組んでまいります!
四方源太郎府議を応援する事が、必ず綾部市の発展に繋がると確信しております!
どうか皆様方の力強いご支援ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。


その後は、綾部商工会議所青年部の理事会に出席。
来月開催されます全国大会京都大会の話を中心に、様々な意見が飛び交いました。
本番を来月に控え、踏ん張り時ですが、メンバーが一丸となって取り組めばどんな困難にも打ち勝てると信じています!
大変ですが一致団結して頑張りましょう!!


by seed-to-be-flower | 2015-01-16 00:06 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31