人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙戦も大詰めに!

ブログ再開3


12月11日(木)
今朝は鳥ヶ坪にて辻立ち。

その後、12月議会本会議(一般質問3日目)へ出席。

夜はITビルにて個人演説会。
今回の選挙戦において、綾部市内では最後となる個人演説会でした。
約280名の方々にご参加いただき、盛大に開催でき嬉しかったです。
これだけITビルの2Fホールがいっぱいになったのは初めて見ました!

選挙戦も大詰めに!_f0342542_00554566.jpg
選挙戦も大詰めに!_f0342542_22482966.jpg

12月12日(金)
今朝の辻立ちは白瀬橋にて。

その後、予算決算委員会の総括質疑がありました。
今回の私の質問は、
①綾バスのバス停待合所を自治会等が設置した場合の補助について
②学校給食における調理員の配置について
③市立病院に難病指定患者の専用窓口の設置について
④農業集落排水の使用料について
⑤子育て支援医療助成制度について
の5項目を質問させて頂きました。

その後、民政会の新年だよりの写真撮影を行い、15時からは相生事務所での選対会議に出席しました。

その後、選挙最終日となります明日の準備や街宣計画を再度しっかりと組み直し、明日に備えました。



12月13日(土)
選挙戦最終日の辻立ちは相生事務所前にて。
選挙戦も大詰めに!_f0342542_23335901.jpg
雪がチラチラとする、ものすごく寒い朝でしたが、本当にたくさんの皆様に支えられ活気ある辻立ちになったと嬉しく感じています!

お昼には、福知山の選対本部から巽選対事務局長と、谷垣幹事長の弟さんで秘書である、谷垣信行さんが最後のお願い&激励に来られました。
選挙戦も大詰めに!_f0342542_23342112.jpg
その席では、僭越ながらガンバローを務めさせて頂きました(^^)
谷垣幹事長の圧倒的勝利へ向け、ガンバロー!!!
選挙戦も大詰めに!_f0342542_23362233.jpg
午後は、山崎善也市長をはじめとする、たくさんの支援者の方々にご参加頂き、非常に活気のある素晴らしい街宣活動を行わせて頂きました(^^)
12日間と長い選挙戦でしたが、皆様お疲れ様でございました!
選挙戦も大詰めに!_f0342542_23375212.jpg

夜は地元自治会の忘年会があり、舞鶴地頭の浜屋に行きました。
お酒有り、笑い有り、口論有りと、いつもながらの流れとなりました(^^;)
本年は特にお世話になり有難うございましたm(__)m


いよいよ明日は投票日、たくさんの方々が選挙に行かれる事を祈っております。



by seed-to-be-flower | 2014-12-16 23:38 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31