人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月10日(月)

秋の火災予防運動


今日は午前中、後援会役員さんと共に種清喜之看板の移動作業を行いました。
その方は大工さんで、看板ひとつ立てるにもこだわりや職人の技を発揮して頂き大変心強く感じております。
2014年11月10日(月)_f0342542_21231062.jpg
午後は事務仕事を済ませ、市内の企業さんや市役所に書類等届けに行きました。


夜は消防の広報活動へ出動。
2014年11月10日(月)_f0342542_21310355.jpg
消防車に乗り、昨日から始まった秋の全国火災予防運動の広報活動を行いました。
今回の標語は「もういいかい 火を消すまでは まあだだよ」
うーん素晴らしい標語!(^^)
2014年11月10日(月)_f0342542_21392313.jpg
2014年11月10日(月)_f0342542_21395083.jpg
空気が乾燥する季節となりました。皆様火の取り扱いには十分お気を付け下さい!


その後、久々にランニングをしました。
2km程だけでしたが、なまっている体には十分な距離でした(~_~;)
明日から早朝ランニングを頑張ろうと思いましたが、3日坊主になりそうだなぁと心配しつつブログを書いています(^^;)


by seed-to-be-flower | 2014-11-10 21:41 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31