人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月28日(日)

綾部市障害者ふれあいスポーツフェスタ

朝から市道の件で相談があり、現場確認も含めお話を伺いに行きました。

その後、綾部市総合運動公園体育館で開催された「綾部市障害者ふれあいスポーツフェスタ」に参加させて頂きました。
開会式では、昨年の10月に開催されました全国障害者スポーツ大会にて、200m走で全国2位、立ち幅跳びで全国3位と素晴らしい結果を残された四方琢己さんに、綾部市スポーツ功労者の表彰状が授与されました。

2014年9月28日(日)_f0342542_22475000.jpg
開会式の後はすぐに競技が始まり、私も色々な種目に出場させて頂きましたが、車イス駅伝競走や玉入れ合戦等どの競技も白熱し盛り上がりました(^^)
2014年9月28日(日)_f0342542_22482711.jpg
2014年9月28日(日)_f0342542_22481803.jpg
知り合いの方も多く、参加者の皆様との交流も出来て楽しいスポーツフェスタでした♪♪
模擬店や、あまり聞きなじみの無いスポーツが体験できるニュースポーツコーナーや、姪っ子がトロンボーンで活躍する綾部高校吹奏楽部の演奏もあり、盛りだくさんのフェスタでした!
2014年9月28日(日)_f0342542_22484087.jpg
2014年9月28日(日)_f0342542_22484788.jpg
帰宅後は明日の議会の勉強をし、夕方は長男の創春(そうしゅん)とキャッチボールをしました。
本人いわく野球の試合は嫌いで練習の方が好きらしいです(笑)
普通は逆だと思いますが(^^;)

夜はお世話になっておりました本田一行さんのお通夜へ参列させて頂きました。
つい先日もお話をさせて頂いたところで、突然の訃報に驚きを隠せません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。



by seed-to-be-flower | 2014-09-28 22:54 | 日常生活
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31