人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月13日(土)

何北中学校同窓会

今日は商工会議所青年部の9月例会に出席しました。
9月例会の内容は、来年2月に行われます商工会議所青年部全国大会京都大会で開催されます綾部分科会の会員視察体験をし、おもてなしをする立場として問題点や改善点を見出す事が目的の例会でした。綾部が誇るグンゼ様並びにあやべグンゼスクエアの見学。綾部が発祥の地である合気道の体験。宗教法人大本様の見学等、綾部の魅力が詰まった内容です。
特に合気道は初めての体験で、テレビで簡単に倒されたり投げられたりされる様子を見て、そんな簡単に倒されるわけが無いと思っていましたが、実際に体験をしてみると見事簡単に倒されました(^^;)

2014年9月13日(土)_f0342542_21533117.jpg
2014年9月13日(土)_f0342542_21535050.jpg

夜は何北中学校2000年卒業生の同窓会がありました。
みんな元気そうで何よりでした(^^)
卒業以来初めて会う同級生もいましたが、久しぶりでも顔を合わすと当時に戻ったような感覚になり、本当に楽しい時間でした!
同級生は一生の宝だなぁと改めて実感!
計画をしてくれた実行委員のみんなに感謝です!
2014年9月13日(土)_f0342542_21540229.jpg




by seed-to-be-flower | 2014-09-14 22:05
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31