2015年 07月 08日 ( 1 )


2015年7月5日(日)

消防団 物部分団 団長点検



早朝、子どもの野球の試合に送って行きました。

朝6時半集合だったので子どもも眠そうでした(^^;;


その後、団長点検のため、消防団の屯所に集合し、午前中はリハーサルをしました。


午後はいよいよ本番!

初めての操法要員で緊張しましたが、大きなミス無く終了できました(^^)

ただ、日頃の運動不足がたたり、訓練以上に頑張ると足がガクガクになり「収めー」の後に走り出せず焦りました(^^;;

f0342542_17161635.jpg

f0342542_17153865.jpg

実火災でもポンプ車の真空がかからず、放水まで時間がかかりましたが、しっかりと安全に確実に放水が出来ました。


結果、3年連続となる極めて優秀を頂く事ができ、連日の訓練での苦労が報われた瞬間でした(^^)


今後も地域の安全安心の為、仲間と共に活動を継続して参ります!


もちろん後の慰労会は大盛り上がりでした(笑)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-07-08 16:14
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31