2014年 10月 15日 ( 1 )


2014年10月14日(火)

9月議会 予算決算委員会

昨晩は台風の影響で避難所が開設されました物部営農指導センターに連長様方と待機しておりましたが、犀川の水位も下がって来ましたので23:30頃に失礼しました。
朝起きて確認しますと市内ではどこも被害が無かったと言う事で、ほっと一安心でした。


今日は予算決算委員会の意見調整が行われました。
17日の本会議で、長かった9月議会もようやく終了いたします。


午後は市内の後援会役員さんに拡大役員会の案内状をお届けに上がり、その後携帯ショップに行き洗濯され残念なことになっておりましたiPhoneの新しい本体が届き、手続きにを済ませました。
ようやく代用機生活ともお別れが出来ました(笑)
ほんと使いにくかった~(^^;) やっぱり個人的にはiPhoneが一番使いやすいです♪♪


夕方からは、綾部青年会議所と福知山青年会議所合同開催の座談会並びに合同懇親会に出席しました。
f0342542_23332544.jpg
座談会では京都ブロック協議会歴代会長3名様のお話をお聞きし、合同懇親会では交流が広がり更に絆が深まる良い時間となりました。
私も次年度は副委員長をさせて頂く事になり、JC活動も更に頑張って参ります!
f0342542_23331082.jpg
f0342542_23334422.jpg

[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-10-15 23:39 | 政治活動