人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式

■4月8日(土)

今日は朝から「ものべワイワイ春まつり」の準備に参加。

その後、10時からは里山ねっとの「森もりホール」竣工式に出席。地元産材をふんだんに使用した施設自体の素晴らしさもさることながら、芝生公園やバーベキュー小屋などが整備され、施設整備だけではなく里山ねっとの新たな空間を整備したと言う感じで、今まで以上に今後様々なイベント等で利用される事になると感じました。

ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17393744.jpg
ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17394782.jpg
ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17400583.jpg
ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17401475.jpg

その後、少年野球にいっている子供を迎えに行き再び春まつりの準備に参加。

ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17403326.jpg

スタート時の16時段階ではやや客足は少ないかなと心配していましたが、感覚的には今までで一番多くの来場者があった様に感じました。

ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17410983.jpg
ものべ春まつり & 里山ねっと「森もりホール」竣工式_f0342542_17404428.jpg

綾部のご当地アイドルcoconやひよこ合唱団、物部ハーモニーなど、地元団体を中心に多くのステージイベントや屋台など催しが開催され本当に賑やかなイベントとなり嬉しかったです(^^)

次回は「夏まつり ~ものべの星空観測会~」を8月上旬に開催予定です!こちらも多くの方にご参加いただければ幸いです(^^)



by seed-to-be-flower | 2017-04-10 17:43 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31