人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊里シャークス初練習

■1月9日(月)


昨日の新年会の余韻が残る中、少年野球の初練習に参加。

子供たちが所属する豊里シャークスでは、毎年初練習は約3.5kmのコースを走りつつ、途中にある楞厳寺、赤國神社、天満宮の3社寺をお参りするマラソン&初詣と言う内容です。

コーチの岩崎さんから「親も一緒に走らなアカンやろ!」と言われ急遽参戦(^^;)

豊里シャークス初練習_f0342542_15321448.jpg

マラソン後はグラウンドの端から今年の抱負を大声で叫ぶと言うことで、長男の創春は「試合中エラーをしない!」。次男の然は「家で素振り100回する!」と叫んでました。

どちらも大きな声でしたが、次男の目標は毎日?週間?月間?年間?(笑)

豊里シャークス初練習_f0342542_15322238.jpg
豊里シャークス初練習_f0342542_15323104.jpg

午後は来客や事務仕事があり、夕方17時からはアカツキ製作所さんへ行き、京都府商工会議所青年部連合会の次年度運営方法の協議をしました。

平成29年度は綾部YEGの小寺建樹君が京都府青連の会長に就任することになり、私も総務委員長と言う大役を務めさせていただくことになりました。

組織は仕組みや流れが出来ると自然と動くものだと思いますので、今が一番大変な時期である事を認識し、小寺会長予定者を先頭に他の役員さんとしっかり準備を進めていきます!



by seed-to-be-flower | 2017-01-10 15:33 | 日常生活
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31