あやザニア&ドッジボールYEG杯【2016年9月22日、23日】

あやザニア&ドッジボールYEG杯



■9月22日(木・祝)

今日は朝7時からあやザニア&ドッジボールYEG杯の準備へ。

綾部商工会議所青年部が主催で、子ども達の職業体験と今年で2回目となるドッジボール大会を開催いたします。

f0342542_14501212.jpg
f0342542_14502740.jpg

人手が足りない為、親戚で綾高3年生の未來ちゃんが1日手伝ってくれました(^^)


私はたきたて弁当物部店としてたべものづくり体験を担当しており、雨が降る中で大変でしたが参加してくれた子ども達も喜んでくれており良かったです。

f0342542_14510766.jpg
f0342542_14504172.jpg
f0342542_14505401.jpg

その他の職業体験も無事に終了した様で、産業まつりの日にさらに本格的に開催する「あやザニア」に向けて良い経験となりました。

f0342542_14512253.jpg
f0342542_14513358.jpg
f0342542_14515791.jpg
f0342542_14514432.jpg

ドッジボール大会も大盛況だったようで良かったです。


その後の後片付けも雨が降る中大変でしたが、協力し無事に終了。

体も冷え切っており、帰宅後はすぐにお風呂へ。

夜は明日の勉強。


■9月23日(金)


午前中は産業厚生環境委員会にオブザーブ参加。


午後はお世話になっている企業さんへお願いに行ったり、ご支援いただいている方のところでお話を伺ったりしました。

夕方は自宅で事務仕事。


18時からは綾部JCのアイドルレッスンに参加。

みんな前回よりさらに上達していました(^^)


その後、地元の方から相談があると言うことで自宅へ伺いました。



[PR]

by seed-to-be-flower | 2016-09-26 14:53