何北中学校体育祭【2016年9月10日(土)】

何北中学校体育祭



朝6:30からJC周年事業部会を開催。

なかなかメンバーの日程が合わず、早朝に会議を開催しました。

f0342542_20463956.jpg


その後、急いで自宅に帰り着替えを済ませ、何北中学校の体育祭に参加。

だんだんと生徒数が少なくなっている何北中学校ですが、昔から生徒たちの元気な姿は変わりません(^^)

今年も各リーダーを先頭に、よく声も出て全力で競技をしている姿が輝いていました(^^)

f0342542_20452650.jpg
f0342542_20454495.jpg


お昼は野球に行っている子ども達を迎えに豊里小学校へ。

f0342542_20455584.jpg


午後は商工会議所青年部のイベント関係で消防署へ露店等の開設届を提出したり、四方八洲男さん宅へ届け物をしたあと、自宅に帰り9月議会の勉強&準備。


夜は19時から物部の松茸山再生委員会(まったけ倶楽部)の会議に参加。

昨年度に適地選定も終え、いよいよ今年度から山を切り拓いたりと実務に入ります。

どんなに早くても7年(通常だと20年程)はかかると言うことですので、気長に取り組みたいと思います(^^;)

f0342542_20460771.jpg

夜はブログの更新と議会の勉強です!


[PR]

by seed-to-be-flower | 2016-09-10 20:49 | 地元の活動