各団体の会議・会議・会議【2016年9月9日(金)】

各団体の会議・会議・会議



午前中は来週に控えた一般質問の勉強・準備。


お昼前から本町のパレットに行き、高橋理事長、藤田担当委員長と今年度JCが担当をさせていただくことになりました「地球市民の集い」について会議をしました。

より良いものにする為に意見の衝突もありますが、グッと内容がまとまってきました!


午後14:30から西町の踏切沿いにある鳥飼笑点(串カツ屋)にて、9月22日開催のあやザニア たべものづくり体験部会の会議。

子ども達に楽しんでもらえる様に詰めの打ち合わせをしました(^^)


当日はYEGドッジ―ボールも開催させていただきます!

f0342542_17594073.jpg
f0342542_18000822.jpg

その後、由良ビルのプントにてJCの相談会。

すでに次年度の動きも始まっており、これから年内は今年度と次年度が交錯する大変な時期です(^^;)


18:00からはITビルにてJCが周年記念事業として進めております「ご当地アイドルプロジェクト」のアイドル達のダンスレッスン。

本日は振り付けをお世話になった現役アイドルを東京からお招きし、みっちりとレッスンをお世話になりました。

デビュー(初めてのステージ)に向け、みんな一生懸命です!

f0342542_18003339.jpg


その後、20時からはプラスツーリストさんを会場にお借りしてて、再び地球市民の集いの会議。

月曜日の実行委員会に向け、しっかりと内容を詰めていきます。

藤田委員長がんばれ!

f0342542_18004841.jpg


自宅に帰ってからは議会の勉強&準備。

議会中に他団体の動きが重なると辛いところです(+o+)


眠い目をこすりながらではありますが、本業の議員活動がおろそかにならないようやるべきことはしっかりと頑張ります!


[PR]

by seed-to-be-flower | 2016-09-10 18:02 | 各団体での活動