人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ノ湯さとし 移動事務所

二ノ湯さとし 移動事務所



今朝は7時から白瀬橋にて朝の辻立ち。

二ノ湯さとし 移動事務所_f0342542_13420421.jpg

二ノ湯さとし 移動事務所_f0342542_13423621.jpg

途中、共産党の街宣車が私たちの中に入ってきて、なぜかそこにずっと停車をして動かず、通行人からは私たちが共産党の手振りをしている様に見えるのではないかと心配でした。

二ノ湯さとし 移動事務所_f0342542_13430648.jpg

どのような事情がおありか知りませんが、普通はもう少し見えない場所で待機するなど配慮があっても良いのではと思いますが、、、

少しすると移動されましたが、なんだか変な感じでした。



その後、9時30分からは選挙事務所にて選対会議に出席。

街宣部長として先日の街宣活動や今朝の朝立ちのお礼、今後の計画をお伝えしました。


午後は二ノ湯候補の奥様と西田昌司参議院議員が事務所に激励にかけつけて下さいました。

二ノ湯先生同様、とても気さくな奥様でした(^^)

二ノ湯さとし 移動事務所_f0342542_13452611.jpg

西田先生とは北陸新幹線北部ルートをはじめ様々意見交換をさせていただきました。

二ノ湯さとし 移動事務所_f0342542_13455720.jpg

最後は最若手と言う事で、選挙終盤戦に向けての団結ガンバローの音頭を取らせていただきました。

二ノ湯さとし 移動事務所_f0342542_13462837.jpg

その後、市議や選対本部役員さんで手分けして政党ビラを市内各地へポスティング。

私は高倉議員と共に、寺町東、西地区のポスティングをさせていただきました。

蒸し暑くズボンまで汗でべちょべちょになり、最後は大雨で全部べちょべちょになりました(^^;)


夜は商工会議所青年部の理事会に出席。

理事会終了後は同じく青年部の総務渉外委員会の委員会に出席。

10月に開催予定に綾コンについて協議しました。

今年も良い婚活事業が展開出来るよう知恵を絞っています!

ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております(^^)


自宅に帰ると午前1時をまわっていました(-_-;)

最近行者講やら消防やら何やらで寝不足続きです(+o+)

明日は朝6時から青年部の野球練習が、、、



by seed-to-be-flower | 2016-07-05 13:50 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31