物部分団 団長点検【2016年7月3日(日)】

綾部市消防団 物部分団 団長点検



今日は朝から物部分団の団長点検に出席。

本番は午後の為、午前中は最終リハーサル。

かなり暑い日となり、リハーサルで体力が相当失われた気がします(汗)


いよいよ午後は本番です!

所属する1部のポンプ操法では、すべての要員さんが初めての番手を担うと言う事で、訓練でもなかなか息が合わず心配をしておりましたが、本番は150%の力を発揮され感動しました(^^)

f0342542_13144524.jpg
f0342542_13143640.jpg

操法が終わりいよいよ倒れそうになっていると、突然の大雨!

いつもは嫌いな夕立も今日は体をクールダウンしてくれる恵みの雨となりました(^^)


結果は「優秀」と言う事で残念ではありましたが、しっかりと声も出せ全団員の心が一つになった団長点検でした(^^)


終了後は屯所で片付けをし、もちろん夜は慰労会へ♪

物部分団の皆様!

1ヶ月間、本当にお疲れ様でした!


[PR]

by seed-to-be-flower | 2016-07-05 13:15 | 地元の活動