人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ノ湯さとし街宣活動in綾部市【2016年6月30日(木)】

二ノ湯さとし街宣活動 in 綾部市



今日は二ノ湯候補の街宣活動を行うため、街宣部長という大役を担っております以上、念の為ルート確認等を行いました。

この時期は木の葉がおい茂り、数か所選挙カー上部のスピーカーに当たるだろうなーと言うところもありましたが、なるべく市民の皆様のお近くまで行ける様に考慮した街宣コースを作成しました。



午後は二ノ湯候補と一緒にいよいよ街宣活動開始。

二ノ湯さとし街宣活動in綾部市【2016年6月30日(木)】_f0342542_00420045.jpg

本日の街宣には四方府議はもちろんのこと、山崎善也綾部市長にも選挙カーに乗り込んでいただき、なぜ綾部市民が二ノ湯候補を応援する意義があるのかを力強く訴えていただきました!


市長が公務で降車された後は、安藤和明議長に乗車いただき、市民の皆様に訴えをさせていただきました。

二ノ湯さとし街宣活動in綾部市【2016年6月30日(木)】_f0342542_00373353.jpg
二ノ湯さとし街宣活動in綾部市【2016年6月30日(木)】_f0342542_00432332.jpg

大槻俊昭街宣副部長の素晴らしいドライビングテクニックもあり、1分と狂うことなく福知山支部の皆様へ選挙カーを引き継ぐことが出来ました。


改めて昨日から二ノ湯候補とふれあいお話をさせていただく中で、その人間性、綾部市を熟知されている事、また、本当に地方の事を考えておられる事などがしっかりと伝わりました。


改めて、綾部市、京都府、日本の将来をより良く描いていく為には、自民党と言う安定した政権の中で、二ノ湯候補の様な豊かな経験をもった方の力が不可欠であると感じました。


20時からは、今週の日曜日に控えた消防団長点検の訓練に参加。

本日が最後の訓練と言う事で、皆大きな声で気合十分でした(^^)

二ノ湯さとし街宣活動in綾部市【2016年6月30日(木)】_f0342542_00435894.jpg

自宅に戻ってからはJCの事務仕事やブログ更新作業。





by seed-to-be-flower | 2016-07-01 00:47 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31