予算決算委員会&二ノ湯さとし個人演説会【2016年6月29日(水)】

予算決算委員会 & 二ノ湯さとし個人演説会



今日は午前中に予算決算委員会が開催され、補正予算等の審査を行いました。


終了後、一度自宅に帰り本日の二ノ湯さとし個人演説会の準備やJCの事務仕事。


午後は物部地区が本日午後の選挙事務所当番の為、事務所で個人演説会の準備や事務仕事をしていました。


17時からは個人演説会の準備の為、市民センターへ。

綾部は選挙準備の精鋭ぞろいの為、40分程でアッと言う間に素晴らしい演説会の設えが完成(^^)


予定通り19時に個人演説会がスタート。

本日は司会と言う大役を務めさせていただきました!

f0342542_23505649.jpg
f0342542_23491957.jpg
f0342542_23483526.jpg

少し時間が超過してしまいましたが、各団体から比例区候補のPRタイムを盛り込むなど、過去に無い形の個人演説会で、個人的には新鮮味のある演説会でした(^^)

f0342542_23485120.jpg

おかげ様で300名を超える方々にご参集いただき、綾部のパワーや思い、二ノ湯候補への期待などをご本人に感じていただけたと思っています!


四方府議もよくおっしゃっていますが、政治は数!数は力!

この勢いで、二ノ湯候補の圧倒的勝利に向け最後まで活動を続けてまいります!!



[PR]

by seed-to-be-flower | 2016-06-30 23:52 | 政治活動