2016年1月4日、5日 新年互礼会、議会だより編集委員会

綾部商工会議所 互礼会 & 議会だより編集委員会



■1月4日(月)
4日は午前中たまっている事務仕事を進め、11時からは商工会議所の新年互礼会に出席。
今年も大勢の方が出席されており、様々な方と新年のご挨拶をさせて頂きました。

f0342542_01162322.jpg
f0342542_01163105.jpg
途中、私も所属している商工会議所青年部が主催する「綾コン」と言う街コンのPRをさせて頂き、多くの方に周知いただくと共に、今回で4回目となる「綾コン」がまちに根付いてきつつあるなぁと嬉しく感じました(^^)
f0342542_01164740.jpg
皆さんもぜひバレンタインに運命の人と出会ってみませんか!!
f0342542_01202536.jpg
互礼会の後は市役所へ行き、民政会の部屋会に出席。
1月末の視察についてや、1月に発行予定の民政会だよりについて協議しました。

その後、2団体のプチ新年会に少しだけ参加。
夜は妻の実家へ遅ればせながら新年のご挨拶に行きました。
子ども達は今日も楽しそうでした(笑)
f0342542_01165566.jpg
f0342542_01170779.jpg

■1月5日(火)
今日は午前中、市役所にて議会だより編集委員会が開催され、委員として出席。
今日は各議員から上がってきた一般質問や討論、その他すべての内容について読み合わせなど一番チェックに時間がかかる日で、本日もしっかりでした(^^;)

その後、自宅へ戻り事務仕事。
種清後援会の資料作成や種清新聞の作成、その他の新年の様々な準備やJCの事務仕事など、かなりの量があり心が折れそうですが頑張ります(T_T)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2016-01-07 01:21 | 各団体での活動