2015年12月27日(日) 毎年恒例のもちつき

毎年恒例のもちつき



朝一番で、種清新聞をほしいとお声掛け頂いていた方々のところへ、第1号から最新の5号までを新聞配達。
本当は後援会にご入会いただいている皆様全員に配布しないといけませんが、郵送となるとすごい金額となり、なかなか良い方法が無いのが現状です。しかし、せめて年に1度は何かしらの方法でお届け出来る様に考えたいです。

その後、姉の嫁ぎ先である山家の西村哲夫さん宅で毎年恒例のもちつきに参加。
子ども達も大喜びで手伝い???をしてくれました(^^;)
明日の筋肉痛が心配ですが、今年も美味しいお餅がつけました(^^)

f0342542_22274991.jpg
f0342542_22275708.jpg
f0342542_22300599.jpg
f0342542_22295568.jpg
午後は物部に帰り、遅くなっておりましたが物部地区内の方々に「げんたろう新聞」と「種清よしゆき新聞」を配布。
なんとか年内に各お宅へお届けできる事ができ一安心(^^;)

夜はJCの理事会に出席。
2月定例会、3月定例会について協議がなされ、活発な意見が飛び交う良い理事会となりました。
今日はハートセンター(22時までしか使用できない)での理事会の為、22時に終了。
この時間に終わると今日は早いなとか、幸せを感じてしまうなど、この数年完全に感覚がマヒしています(^^;)

その後はメンバーとラーメンに行き、JC談話。

帰宅後はブログ更新や12月議会の資料整理など事務仕事。


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-12-28 22:43 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31