2015年12月23日(水) 紫水ヶ丘公園ライトアップ&クリスマスパーティー

紫水ヶ丘公園ライトアップ & 種清家クリスマスパーティー



早朝から自宅で事務仕事をした後、子どもを連れて志賀小学校へ。
子どもが所属していた少年野球チーム「何北リトルキングス」の人数が少なくなり、「豊里シャークス」と合併する事になったので、今日は今までお世話になった志賀小学校の部室の整理と掃除をしました。

f0342542_20261118.jpg
f0342542_20262071.jpg
子ども達も進んで掃除をしており、こういった事が大切だなと改めて感じました。

掃除の後は少しの時間でしたが、何北リトルキングスとして最後の練習があり見学しました。
時代は前に進んで行くものかもしれませんが、今まであったものが無くなると言うのは寂しい気持ちになりますね。
f0342542_20262829.jpg
f0342542_20263575.jpg
お昼からは紫水ヶ丘公園に行き、綾部青年会議所が中心的に進める紫水ヶ丘公園ライトアップの準備に参加。
本日から25日の夜まで3日間紫水ヶ丘公園の3本の木をライトアップし、綾部市民の皆さまに地域の魅力を活かしたクリスマスプレゼントをお送り出来ればと皆で頑張っております(^^)
f0342542_20264264.jpg
f0342542_20264853.jpg
夜にお出かけの際は、ぜひ紫水ヶ丘公園を見上げてみて下さい♪♪

その後、物部小学校へ行き、お誘い頂いていたスポーツ交流会に参加。
バトミントンやバスケット、ドッジボールに大縄跳びと盛りだくさんのスポーツを子ども達と全力で楽しみヘトヘトに(^^;)
f0342542_20265542.jpg
f0342542_20270296.jpg
いつもバタバタしており、ゆっくりと子どもと向き合う時間が少ない為、良い機会を頂きました(^^)
また開催したいと言う事でしたので、都合が合えば次回も参加したいです!

夜は1日早い種清家のクリスマスパーティー♪♪
西原町の姉家族と高槻町の義兄家族と3家族で大盛り上がりでした!
f0342542_20270970.jpg
子ども達の笑い声が飛び交う幸せなクリスマスパーティーとなりました(^^)
最近また普通に写真に写れなくなった次男の然と、箱入り息子な長男の創春と箱入り娘な姉の娘(笑)
f0342542_20271585.jpg
f0342542_20272163.jpg




[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-12-24 20:30 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31