2015年12月6日(日) リトキン最後の試合

何北リトルキングス 最後の試合


朝から志賀小学校にて何北リトルキングスの試合の準備。
実は子どもの人数が少ない事から、来年から豊里シャークスと合併する事が決定し、今日が何北リトルキングスのユニフォームを着て行う最後の試合でした。

f0342542_20191261.jpg
f0342542_20192641.jpg
f0342542_20192253.jpg
f0342542_20191868.jpg
f0342542_20193025.jpg
全員が出場し、それぞれ活躍の場面があったりと最後に相応しい試合内容で大満足でした(^^)
来年からレギュラー争いが苛烈になりますが、子ども達の成長と言う意味では良い事だと思います。
引き続き頑張ってほしいと願ってます!

試合後、綾部市市民合唱祭に出場する為、急いで中丹文化会館へ移動。
物部地域のメンバーで構成されたも「ものべハーモニー」と言う団体で出場しました。
ほとんど練習に参加出来ておらず、少し緊張しましたが皆大きな声で気持ちよく歌う事ができ良かったです(^^)
合唱病みつきになりそうです(笑)
f0342542_20193459.jpg
その後、再び急いで志賀小学校へ。
午後はリトキンの親子戦があり参加。
2打席ともサードゴロ(-_-;)
次男に「パパはへなちょこやな~」と言われ何気にショック。
親の威厳が下がりました(T_T)

しかし、めったに見ない親の必死な姿を見たり、野球を通じて親子の絆が深まった気がします。

片付けが終わるとあたりは薄暗くなってきていました。
何北リトルキングスが無くなるのは寂しいですが、最後に良い思い出ができ嬉しかったです(^^)
豊里の皆さんとの新たな出会いを楽しみにしています(^^)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-12-06 20:20 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31