2015年8月29日(土)

北部5市議員球技大会 & AYAフェス & 作業所まつり



今日は北部5市の市議会議員ソフトボール大会があり参加しました。
綾部はご高齢の議員さんや体の調子が良くない議員さんがおられ、ギリギリの9人で出場しました。
舞鶴市、宮津市と対戦しましたが、舞鶴市には23点差をつけられるなど惨敗(T_T)
来年はもう少し練習してから参加します(汗)

f0342542_11442666.jpg
f0342542_11525951.jpg
f0342542_11531664.jpg
試合終了後すぐに失礼し、本日開催のAYAフェスに参加!
お客さんがやや少なかったですが、昨年に続き天空のステージでライブが開催でき良かったです(^^)

その後、物部町の作業所まつりに参加。
今年も出演依頼を頂き、和太鼓 奏 として太鼓演奏をさせて頂きました!
練習不足が心配でしたが良く声も出ており、細かなミスは数えきれませんが迫力ある演奏ができ良かったです(^^)
途中から雨が降り出しましたが、今年もたくさんの人で賑わいました(^^)
f0342542_11552354.jpg
f0342542_11550481.jpg
f0342542_11534202.jpg
f0342542_11535479.jpg
f0342542_11533273.jpg
その後、再び紫水ヶ丘に戻りAYAフェスの片付けに参加。
今回の事業にご協力いただきましたJCシニアクラブの先輩方、ボランティアスタッフとしてご参加頂いた皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
f0342542_11555112.jpg


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-08-31 12:05 | 各団体での活動