2015年8月12日(火)

あやべ盆おどり大会準備 & 自民党物部党員交流会



今日も元気にラジオ体操(^^)
午前中はグンゼスクエアにて、あやべ盆おどり大会でJCが準備をしなくてはならない、夏あかりのライト設置作業をしました。
連日のイベントやイベント準備でクタクタのところ、多くのメンバーに参加頂き嬉しかったです(^^)

f0342542_18210566.jpg
f0342542_18211627.jpg
f0342542_18212456.jpg
午後は、8月29日(土)に開催するAYAフェスの協賛金をお願いするため、市内各地のJCシニアクラブの皆様のところへ伺わせて頂きました。
多くのご協賛有難うございます!

夜は物部町内の自民党党員さんと交流を図るため、四方源太郎府議にもご出席頂き交流会を開催させて頂きました。
ほとんどの方にご出席頂き、今後の活動が活気づく良い機会となりました(^^)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-08-22 18:22 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31