2015年8月10日(月)

ペカダでゴーゴGO!! 準備



今日も昨日の打ち上げの疲れが残ったままラジオ体操へ(-_-;)
午前中は西町のKO和KAハウスに行き、ようやくゆっくり京産大の中野くん、板谷くんと話や今後のスケジュールについて打ち合わせが出来ました(^^;)

午後は自宅で各事業等の後処理や書類整理、お金の精算など… これがなかなか大変です(-_-;)

夕方はKO和KAハウスで地域未来塾に参加。
こちらにも京産大の2人が講師として手伝ってくれ、中学生女子の目がいつもよりキラキラ(笑)
どんなかたちであれ、この空間に楽しみを見出してくれれば幸いです(^^)

f0342542_17570125.jpg
f0342542_17571004.jpg
夜は自宅で、JCの8月例会「あやべP-1グランプリ ~ペカダでゴーゴGO!!~」の準備をメンバーと京産大2人と一緒にやりました!
2,000本以上のペットボトルを繋ぎ合わせる作業で、最初の1時間は終わりが見えない辛く苦しい作業でした(T_T)
f0342542_17571831.jpg
f0342542_17572678.jpg
しかし、多くのメンバー等に参加頂き、23時頃に無事終了する事が出来ました!
本当にすごい!!
連日イベントが続きますが、当日もよろしくお願い致します!!
f0342542_17585004.jpg
f0342542_17573337.jpg
それにしてもすごい量のペットボトル(笑)
ペットボトルを提供いただいた皆様!本当に有難うございました!(^^)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-08-22 17:59 | 各団体での活動