2015年8月4日(火)

プール当番



支援者の方や友人、山崎市長からもブログが停止していると突っ込まれてしまいました(-_-;)
遠い記憶を呼び起こしつつ、ブログ再開します(^^;)

今日は午前中、物部内で様々な心配事を抱えておられる方のところへ相談を受けに行きました。
すぐに解決できない事もたくさんありますが、地域住民として力になれること、行政が手を差し伸べるべきことなど、考える事の多い相談内容でした。
四方府議にもいろいろとご尽力いただき感謝です。

午後は人生初のPTAプール当番!
こんなに過酷な任務とは知りませんでした(+o+)
今まで見守って頂いたすべてのプール当番さんに心から感謝です!
プールサイドの温度計は45℃(汗)

f0342542_10182835.jpg
夕方は正暦寺さんへご詠歌の暑気払いへ参加(^^)
夜は自民党綾部支部の役員会に出席しました。


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-08-22 10:18 | 地元の活動