2015年7月16日(木)

YEG杯 綾部ドッジボール大会


午前は西坂町の大槻正一さんの葬儀に参列。
心からご冥福をお祈りいたします。

午後は自宅で事務仕事をした後、市役所へ観光交流バスの補助金申請や紫水ヶ丘公園・東綾公園の使用許可の書類を提出しました。
今年の夏は綾部市内いたるところでイベント盛りだくさんです!(^^)

夜はモラロジー研究所の第1回継続経営セミナーに出席。
講師の原孝司さんのお話は、多くの実例をもとにお話し頂き非常に分かりやすく、品性や経営について勉強をさせて頂きました。

f0342542_01511327.jpg
12月の第6回目まで休まずに参加させて頂きたいと思います(^^)
f0342542_01510619.jpg
20:30からは商工会議所青年部の会議。
8月9日開催の「YEG杯ドッジボール大会」について話し合いました。
f0342542_01512856.jpg
課題や詰めなければいけない事もまだまだありますが、参加頂いた皆様にとって記憶に残る、意義のある大会を開催する事により、綾部市の活性化や商工業の発展に繋がると考えております。
残された時間でさらに知恵を絞り、今大会がより盛り上がるよう準備を進めます!!

まだまだ参加チーム募集中です!!
他の大会とはひと味もふた味も違うドッジボール大会にご参加下さい(^^)!!
f0342542_01513585.jpg
f0342542_01512209.jpg
今日も会議は午前様(^^;)
台風の影響で、雨はそんなに激しくないですが凄い風で車のハンドルを何度か取られました(汗)
大きな被害が出ない事を祈ります。


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-07-17 01:52 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31