2015年6月22日(月)

一日遅れの父の日



朝は小学生に声かけ。
最近よく声かけをするので、だんだん子ども達のその日の気分が良いか悪いかなどが分かってきた(^^)
昨日元気よく挨拶していた子が、今日はおとなしかったりとなかなか面白いです(笑)

f0342542_18330089.jpg
その後、綾部井堰土地改良区の事務所へ行き、JCの事業への協力依頼をさせて頂きました。
良い事業になる様頑張ります!

その後、自宅で6月議会の勉強。
2日後に一般質問を控えてるため、気が落ち着きません(^^;)

夕方から高槻の妻の実家で父の日のお祝い。
お義父さんと一緒に食事をしながら色々な話をし、日頃の感謝の気持ちが少しは伝えれたと思います。
f0342542_18331824.jpg
その後、2夜連続の花火で子ども達は大喜び(^^)
高槻町にはホタルもたくさん飛び交っており、花火の後はホタル見学をしました。
※写真では2匹しか写ってませんが、実際は数十匹いました!
f0342542_18330638.jpg
f0342542_18331323.jpg
その後、JCの会議の為、綾部高校横のアップスタイルさんへ。
明日から本会議の為、あまり遅くならないよう配慮を頂きました。
※いつもに比べてですが(^^;)

さぁ明日からはいよいよ一般質問が始まります!
気合いを入れて臨みます!


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-06-27 18:35 | 各団体での活動