人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年6月21日(日)

自民党綾部支部総会



今日は自民党綾部支部の総会がありました。
昨年度の事業報告や決算、今年度の運動方針案や予算案並びに役員改選案が承認されました。
今年度から事務局次長を務めさせて頂く事になり、ますます頑張らなくてはいけません!!

2015年6月21日(日)_f0342542_21431495.jpg
2015年6月21日(日)_f0342542_21432912.jpg
来賓の二之湯智参議院議員や山崎市長のご挨拶では、改めて良くも悪くも京都府や日本が歩んできた歴史、また今後取り組むべき課題などのお話をお聞きする事が出来、大変勉強になると共に参加させて頂いた意義を感じました。
2015年6月21日(日)_f0342542_21433823.jpg
その後は、この4月から新たに自民党員になられました吉崎進副議長の乾杯で懇親会が始まり、様々な方と交流させて頂きました。


夜は次男の然の誕生日パーティーをしました(^^)
気が付けば7歳(汗)
普段なかなか気を掛けてあげれず申し訳ないと感じつつ、すくすくと健康に成長してくれている事に感謝です。
2015年6月21日(日)_f0342542_21451992.jpg
2015年6月21日(日)_f0342542_21451245.jpg
これからも時間があるときは、少しでも父親らしい事が出来る様に心がけ、老後は助けてもらえるよう営業活動します(笑)



by seed-to-be-flower | 2015-06-21 21:46 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31