2015年6月1日(月)

四方源太郎後援会 支部長会



朝一番で綾姫バラ園へ。ほぼ片付けは終わっておりましたが、炭や鉄板など片付けきれなかったところの片付けをしました。
自宅に戻り、子ども達を学校へ見送ったあとで「かみいち屋」の売上集計をしました。
多く商品を買いすぎてしまい赤字になるかもと心配しておりましたが、おかげ様で何とか黒字でした(^^;)

その後あわてて北都信金中央支店へ。9時のオープンを待ちかまえ、新たに立ち上げる「未来大学あやべ」の通帳を作らせて頂きました。
府の地域力再生プロジェクトの申請には口座が必要だそうです。

9時半からは民政会の部屋会があり、間もなく開会となります6月議会の打合せをや、今後の予定などを調整しました。

部屋会後は未来大学あやべの事務局をお世話になる長島さんと一緒に、舞鶴の中丹広域振興局へ地域力再生プロジェクトの申請書提出に行きました。
今日が申込み締め切りでギリギリでしたが間に合いました(^^;)
綾部市役所でも提出は出来るそうですが、担当の滝本さんと直接お会いし、色々とアドバイスを頂く事が出来たので有難かったです。
良い事業となるよう皆さんにいろいろと教えて頂きながら頑張ってまいります!

午後は寺町の正暦寺さんへ。
この度ご縁のある正暦寺さんでご詠歌を教えて頂く事になり、皆様方に歓迎会を開いて頂きました。
練習日が平日なのでなかなか参加出来ない日が多いですが、入会させて頂いた以上一生懸命頑張りたいと思います(^^)

その後、夕方からは四方源太郎後援会の支部長会が亀甲屋で開かれ出席しました。

f0342542_18031015.jpg
4月の府議選では低投票率のなか皆様方の絶大なご支援を賜り、おかげ様で10,000票を超え、得票率75%と言う素晴らしい結果となりました!
今後も府と市がしっかりと連携する事で、山積する綾部市の課題を一つでも多く、1日でも早く解消出来る様一生懸命取り組んで参ります!
引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

支部長会のあとは青野のPUNTOにてJCの輝く人材育成委員会に出席。
いろいろと大変な事態になっておりますが、色々なメンバーに助けて頂き前に進む事が出来ました。
皆の期待を裏切らない様、一瀬委員長を先頭に委員会メンバー一丸となりしっかりと取り組みます!

今日の終了は2時でした(+_+)
でも一瀬委員長の奥さんが自宅まで送ってくれて助かりました♪♪
ありがとうございました(^^)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-06-02 18:03 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31