2015年5月17日(日)

社協の家なごみ 10周年記念式典


今日は青年会議所(JC)のブロック大会城陽大会が開催され、朝から城陽市の文化パルク城陽に行って来ました。

f0342542_22085441.jpg
f0342542_22085802.jpg
午後から地元で予定があるため短時間のみの参加でしたが、昨年ブロック大会綾部大会を大いに盛り上げて頂いた他LOM(他地域のJC)の皆様に少しでも恩返しが出来ればと思い参加させて頂きました。

とんぼ返りで綾部に帰り、昼からは子どもを野球の練習に送り届け、志賀郷の社協の家なごみ10周年記念式典に来賓として出席させて頂きました。
f0342542_22090448.jpg
f0342542_22090767.jpg
f0342542_22091724.jpg
夕方から消防の団長点検に向けての会議があり、今年はポンプ車の3番員として操法要員を務める事になりました。
一番走り回らなくてはいけないポジションの為、少し体力をつけておかないと心配です(^^;)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-05-17 22:12 | 各団体での活動