人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月1日(日)

上市地区 自治会総会



今日は物部町上市自治会の総会があり出席させて頂きました。


会場に向かう途中、新しく自治会が設置したあやバス待合所を見ました。

これで利用者の方々も雨風をしのげそうで良かったです(^^)

2015年2月1日(日)_f0342542_16111560.jpg


自治会総会では、地元の総会に来賓として出席させて頂くのはなんだか変な気分でしたが、自治会長さんや農事部長さん会計さんに続きご挨拶をさせて頂きました。


総会後の懇親会では、様々なご意見を頂きました。

2015年2月1日(日)_f0342542_16065118.jpg

特に同じ自治会内でも、普段なかなかお出会いしない方とゆっくりとお話が出来たのは有難かったです(^^)

地域から出させて頂いている事を忘れず今後も活動をさせて頂きます!



by seed-to-be-flower | 2015-02-06 15:58 | 地元の活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31