人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月31日(土)

物部の将来を考える会



今日は朝から四方源太郎府議の事務所で選対三役会。

今後のスケジュールや組織の体制など相談しました。


午後は高橋企画財政部長のお父様の葬儀へ参列。
心からご冥福をお祈り申し上げます。


その後、白道路地区での市政報告を開催しました。
2015年1月31日(土)_f0342542_15493920.jpg
白道路地区では、夜は出にくいと言うお声もあり、夕方5時から開催させて頂きました。
都市計画の見直しや地域要望など、たくさんのご意見を頂きました。


その後、19時からは物部の将来を考える会に出席。
2015年1月31日(土)_f0342542_15532782.jpg
特産品を作る委員会や、イベントを企画する委員会など、いよいよ委員会別に始動していく事になり、これからの活動内容が重要になっていきます!
とは言っても活動が続かないと意味がありませんので、参加している若手を中心に楽しく活動していく事も重要です(^^)
今回の取り組みが物部の将来に繋がるよう頑張ります!
2015年1月31日(土)_f0342542_15540123.jpg
2015年1月31日(土)_f0342542_15542385.jpg
2015年1月31日(土)_f0342542_15544466.jpg


by seed-to-be-flower | 2015-02-06 15:46 | 地元の活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31