2014年1月29日(木)、30日(金)

市政報告会ならびに意見交換会



先週22日から物部地区内(7自治会)で開催をさせて頂いております市政報告会も、今日の須波伎地区でちょうど中間(4自治会目)となります。
普通でしたらだんだんと説明が上手にならないといけませんが、言い回しが回りくどくなったり話す時間が長くなったりと反省点が数多くあります(~_~;)
それでもご参加頂きました方々に少しでも思いが伝わる様に、気持ちを込めてお話をさせて頂いております。
今回も村上静史前市議を始めご参加頂きました皆様に様々なご意見を頂き、報告会毎に新たな知識や情報を得られる貴重な時間となっております(^^)

f0342542_18025887.jpg

翌日は下市地区で開催をさせて頂きました。
昨日もそうでしたが、報告会後の意見交換では様々なご意見やご要望を頂き、大変有難く今後の活動に繋がる有意義な会になっております。
頂きましたご意見を今後の活動にしっかりと活かしてまいります!
夜分お寒い中ご参加を頂きました皆様本当に有難うございました!
f0342542_18030750.jpg


[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-02-04 18:10 | 政治活動