2015年1月21日(水)

支部役員さんへご案内


今日は先日配りきれなかったげんたろう新聞・種清よしゆき新聞と、2月8日に予定しております「種清よしゆき後援会 新年拡大役員会」のご案内を各支部役員さんへお届けに上がりました。

また、先日四方八洲男前市長の奥様から頂いておりました、大本節分大祭「人形大祓神事」の人形(ひとがた)に必要事項を記入し、お届けさせて頂きました。
f0342542_11240957.jpg
議員になって変わった事のひとつに、以前よりも大本さんが身近になったと言う事があります。
旧町内の方々にとってあたり前の大本さんも、物部で生活していると、大本さんを知っていてもあたり前ではありません。
宗教的な観念は人それぞれ自由ですが、大本さんの歴史や建築物、平和活動は綾部市が世界に誇るものであります。
旧町内以外の市民の皆様にも広く親しみをもって頂ければと願います。


夜は、いろいろな経緯があり出会いの場を設定し食事会をさせて頂きました。
良いご縁となる事を祈ります(^^)


その後、綾部に戻り春の統一地方選挙に向けた会議に出席。
そろそろ本格的にエンジンをかけていかないと良いスタートが切れません!
今回も幹事長補佐、街宣部長の担いを頂いておりますので全力で頑張ります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-01-24 11:30 | 各団体での活動