2015年1月19日(月)

げんたろう新聞・種清よしゆき新聞


今日は早朝から種清よしゆき新聞の印刷作業。
家庭用インクジェットプリンタで印刷の為、時間がかかりますし、両面印刷の為クシャクシャとなる事が多く作業がはかどりません(~_~;)
ある程度印刷が出来ると、げんたろう新聞に一枚一枚折り込み作業となりますが、今日は弁当屋が定休日の為、妻に手伝ってもらいました♪♪
美容室の予約があるそうで、9時半ぐらいまででしたが本当に助かりました(^^;)

午後は各地区でご配布を頂いております方々へお届け。
あわせて種清よしゆき新聞のご案内もさせて頂きました(^^)
今回は市政報告会の案内も明記させて頂いております!日程は以下の通りでございます。ご都合の付かれます方は是非お越し頂ければ嬉しく存じます(^^)

■1月22日(木)19:00~【上市八幡神社】
■1月25日(日)19:00~【西坂公会堂】
■1月26日(月)19:00~【岸田 さいかわ荘】
■1月29日(木)19:00~【須波伎公会堂】
■1月30日(金)19:00~【下市公民館1階】
■1月31日(土)17:00~【白道路公会堂】
■2月3日(火)19:00~【新庄公会堂】

その他の地域でも開催できればと考えておりますが、現在のところ未定です。
f0342542_12094284.jpg
f0342542_12095256.jpg


夕方は2月8日に開催予定の「種清よしゆき後援会 新年拡大役員会」の内容や案内文を作成し、山本会長、坂根幹事長に届け確認を頂きました。

夜は、四方府議と府中丹広域振興局の村上章副室長が中心となって取り組まれております「中丹府市問題研究会(仮称)」に出席。
第4回目となる今回は、京都北部大学連携機構の牧野事務局長を講師として、市民大学の構想など府北部地域と成美大学はもちろんのこと、南部に集中する大学との連携について勉強しました。

その後、綾部JCの理事会に出席。
四方章博委員長、一瀬健太委員長の奮闘を間近で応援させて頂きました。
例会が近くなってきましたが、委員会メンバー一丸となって頑張りましょう!

その後はメンバーと一緒に第一旭へ!
先輩JCに色々と教えて頂きながら、深夜になると妙に美味しく感じられるラーメンを食べました(^^)

[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-01-22 12:13 | 政治活動