お正月

お正月


今年のお正月は数年ぶりの大雪で、子ども達は大喜びでしたが、大人は雪かきによる筋肉痛で大変でした(^^;)
f0342542_21543476.jpg
f0342542_21544056.jpg
f0342542_21544797.jpg
f0342542_21545492.jpg
我が家には父親のおもちゃとなっているミニラッセル車があるので、自宅と弁当屋の雪かきついでに、物部の駐輪所や物部公民館、物部小学校の駐車場も雪かきしました(^^)
今年は本当にすごい積雪量でした(汗)
f0342542_21584452.jpg
子どももそれなりに雪かきのお手伝いをしてくれ助かりました(^^)
f0342542_21570580.jpg

3日夜は大江高校のプチ同窓会があり、楽しい時間を過ごしました(^^)
卒業以来会っていない同級生もいましたが、顔を合わすと当時に戻り、10年以上空いている時間が嘘の様でした!
同級生って良いですね(*^-^*)
f0342542_21592050.jpg
f0342542_21592619.jpg
今年は雪の影響もあり、どこにも行かず家族や親族とゆっくり出来たお正月でした。
しっかりと充電し、2015年も全力で活動をして行きたいと思います!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)

[PR]

by seed-to-be-flower | 2015-01-08 22:02