2014年12月27日(土)

げんたろう新聞協力者 年末の挨拶回り


午前中、返信用年賀状の作成をしていました。
市会議員は年賀状を送ると違反になり、届いた年賀状に返信するのは大丈夫と言うややこしい法律がある様です(^^;)

11時頃からは、四方源太郎府議と一緒に物部内のげんたろう新聞を配布頂いている方々へ、年末のご挨拶に伺いました。
げんたろう新聞は月刊で、毎月作成をされている府議も凄いですが、新聞をご配布頂いている協力者の方々も本当に大変だと思います。
皆様方のご期待にお応え出来る様、四方府議と一緒になって私も活動をしてまいります!

昼食は物部の南天が閉まっており、豊里の「ねむの木」に行きました。
すると、ねむの木の奥さんと妻のお母さんが従妹だと知りビックリしました!
種清家は市内に親戚が少なく、とてもうれしかったです(^^)

午後の挨拶まわりを終え自宅に帰ると、父親と子ども達が柿の木の剪定作業をしていました。
子どもは作業を手伝っているのか邪魔をしているのかは謎です(笑)

f0342542_16510618.jpg
f0342542_16511971.jpg
夜は水源倶楽部の北原会長、四方府議と食事をさせて頂きました(^^)

その後、ハチ北にスキーに行っていた親戚の子が、バスのダイヤを勘違いして宝塚に帰れなくなったと連絡があり、急遽わが家に高校生4人が泊まりに来ることになりました(^^;)

深夜まで話が盛り上がりましたが、おじさんは途中でダウン(~_~;)
10代って凄い(^^;)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-12-28 17:03 | 政治活動