2014年11月28日(金)

綾部市中学生英語サミット


朝から物部内でポスター貼りをし、新たに許可を頂いたところや古くなった場所の貼り替えなどをしました。

その後、四方源太郎後援会青年部の後藤さんと一緒に、福知山にある自民党の街宣車を取りに行きました。
f0342542_23401846.jpg
午後は四方府議の事務所で選挙資料の作成。

午後3時からは、市役所で開催されました「綾部市中学生英語サミット」に出席しました。
このサミットは、綾部市学校教育研究英語部(出野健資顧問)の主催で初めて開催されました。
内容は、市内各中学校の代表生徒により、英語での各学校のプレゼンテーションが行われました。
写真や映像を使ったり、ジェスチャーや踊りを取り入れたり、各校共にアイデア盛り沢山のプレゼンテーションでした。
英語の発音も驚くほど良い子もおり、現代中学生のレベルの高さを感じました。
地元である何北中の生徒たちも堂々と、またアイデアに富んだ素晴らしいプレゼンが出来ていました(^^)
f0342542_23420534.jpg
f0342542_23421482.jpg

その後は綾部警察署に行き、明日の街宣活動許可証を頂きました。

夜は太陽の会、四方源太郎後援会合同役員会が開催され、この度の衆議院選挙のお願いや意議、今後の流れなどが説明されました。
公務ご多忙の中、山崎善也市長にもご出席頂きました(^^)
f0342542_23434196.jpg
f0342542_23431855.jpg
f0342542_23474224.jpg
役員会終了後、選対会議が開催され、各部や担当から質問や意見交換が行われました。
選対会議終了後、自民党事務所にてのぼり作成作業!
f0342542_23483621.jpg

その後、21時からJCの委員会に出席し、担当例会の設え等確認をしました。
f0342542_23484704.jpg
自宅に帰ってからも、支部へのお願い事項の文書作成、掲示板ポスター・ハガキの仕分け、演説会の案内等作成の事務仕事が山盛りあり、気が付けば午前3時30分(+_+)
健康第一と分かっておりますが、選挙時はバタバタです(>_<)



[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-11-29 23:46 | 各団体での活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31