2014年11月24日(月)

自民党綾部支部 グラウンドゴルフ大会


今日は朝から、自民党綾部支部主催の絆杯グラウンドゴルフ大会に参加しました。
冷え込みの激しい朝で、前半は手が冷たく苦戦しました(^^;)
f0342542_23005324.jpg
f0342542_23011148.jpg
グラウンドゴルフをするのはずい分久しぶりで、強さや距離の感覚や細かなルールが難しかったですが、同伴させて頂きましたベテランの皆様に教えて頂き、楽しくプレーできました(^^)
朝は手足が痛くなるほど冷え込んでいましたが、お昼前にはぽかぽかと気持ちの良い陽気で、中には汗をかいておられる方もありました(^^;)
f0342542_23012669.jpg
その後、四方府議と高橋市議、梅原哲史さんと共に昼食を食べながら今晩の選対会議の打合せをしました。

昼食後は綾部市民新聞社さんにて、先日開催させて頂きました「ものべ仲良し鍋パーティー」の取材を受けました。

その後、地元先輩の坂根真志さんと鍋パーティーの反省を話し合うと共に、今後の活動予定について話をしました。

夕方は事務仕事を済ませ、夜は衆院選選対会議に出席しました。
今回の衆院選で私は、幹事長補佐並びに街宣部長を仰せつかり、若輩ですがしっかりしなくてはと感じています!

[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-11-24 23:06 | 政治活動