2014年11月23日(日)

綾部もみじまつり


午前中、物部の土田さんからお誘い頂き、聖イエス会綾部教会で行われたファミリーバイブルサンデーに参加させて頂きました。
次男が楽しみにしていました大型絵本「子ロバのドン」では、中から飛び出してくる様な立体的な造りになっており、子どもも喜んでいました。
長男は初めての教会で戸惑いや恥ずかしさがあった様で、集合写真にも入らず終始ご機嫌ななめでした(^^;)
f0342542_22131700.jpg
f0342542_22143802.jpg

午後は四方源太郎後援会物部支部の幹部役員会があり、山本新吉支部長の新体制での役員構成や今後の動き等の確認が行われました。


午後は自民党ポスター貼りや事務仕事、昨日の鍋パーティーのお礼回りや精算等を済ませました。
シシ肉を頂いたおじさま宅へお礼に行くと、早速次のシシ肉が!!
急いで次回の計画を立てねば(笑)
f0342542_22152791.jpg
夜は家族で大本さんへ綾部もみじまつりの見学へ行きました。
去年も綺麗でしたが、今年もとても綺麗で、漆黒の中に浮かび上がる紅葉はまるで異次元にいるかの様な感覚に陥りました。
f0342542_22155062.jpg
f0342542_22155844.jpg

[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-11-23 22:16 | 政治活動