2014年11月6日(木)

あやべ市議会だより編集委員会


午前中、市役所にて議会だより編集委員会に出席しました。
今回で4回目の委員会開催となり、最終確認をさせて頂きました。

今回の議会だよりから、最終ページの「次世代からのメッセージ」が市内の小学生に変わります。
近所の子供さんが掲載されるかもしれませんので、そのあたりも楽しみに見て頂けますと有難いです(^^)

午後は事務仕事&書類整理です。
次から次に書類が増え、なるべくたまらない様に整理はしておりますが、なかなかです(~_~;)

夜は物部文化祭にむけての太鼓練習でした。
高津コミセンをお借りしての2チーム合同練習でした。
f0342542_11583826.jpg
私達のチーム「奏」はいろいろとあり、出演者3名となってしまいました(T_T)
当日は少ないながらもしっかりとした太鼓演奏が出来るよう頑張ります!


知らなかったのですが、昨日は171年ぶりのミラクルムーン(3度目のお月見「後の十三夜」)だったとか。
たまたま昨日も月を撮影していたのですが、今日の方が雲も無くキレイでした(^^;)
ただ171年に一度の月を見れて嬉しく思いました(^^)
f0342542_11591649.jpg

11月5日(ミラクルムーン)

f0342542_11593882.jpg

11月6日(ノーマルムーン)


[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-11-07 12:24 | 政治活動