人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月3日(月)

種清よしゆき後援会 拡大役員会


今日は予定しておりました長男の野球の試合が雨で中止となり、練習に送り届けました。

その後、福知山前田のF3で開催されたバブルサッカーに参加しました!
初めてでしたが楽しかったです(^^)
ただ、衝撃が強くアバラとメガネを少々負傷しました(^^;)
2014年11月3日(月)_f0342542_11174627.png
午後は私市円山古墳祭りと綾部市総合文化祭の芸能発表会に行きました。
雨がパラつく中でしたが、古墳祭り・芸能発表会ともにたくさんの方で賑わっておりました。
2014年11月3日(月)_f0342542_11185889.jpg
2014年11月3日(月)_f0342542_11193797.jpg
2014年11月3日(月)_f0342542_11194946.jpg
夜は種清よしゆき後援会の拡大役員会を開催させて頂きました。
四方源太郎府議をはじめ、40名と言うたくさんの皆様にご出席いただきました。
日常の活動報告や9月議会での市政報告等をさせて頂くと共に、今後のお願いをさせて頂きました。
改めて後援会の皆様方のお力の大きさや温かさを感じる会で、今後より一層精進をしていかなければ!と感じました。
2014年11月3日(月)_f0342542_11211259.jpg


by seed-to-be-flower | 2014-11-04 11:21 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31