2014年10月30日(木)

ドッジボール合同練習


午前中、後援会役員会の準備やブログ更新などの事務仕事を済ませ、午後は市役所へ立て看板の更新書類を提出に行きました。
天気も良く、改修された綾部市役所をパチリ!
ほんとに綺麗になりました(^^)
f0342542_02475408.jpg
その後、宮代の方から要望事項があり現地確認へ。
府の管轄だった為、その足で四方府議のところへ相談に行きました。

その後、市内各地の立て看板のシール貼り替えに行き、帰りがけに由良川でパチリ!
夕日がとても綺麗でした♪
f0342542_02464194.jpg
帰りの道中で、四方源太郎後援会物部支部支部長のお宅へ相談に伺ったあと、次男の然を保育園に迎えに行き、バタバタと夕食を済ませると、長男の創春と次男の然も連れて山家の東綾小学校で行われるドッジボールの合同練習に参加しました。
低学年は物部、東綾、豊里。高学年は東綾、中筋と5チーム合同で賑やかな練習となりました。
f0342542_02495620.jpg
f0342542_02500712.jpg
その後、子どもは妻に連れて帰ってもらい、JCの総務情報委員会に出席しました。
今日は早目に帰れるかと思いましたが、そんな希望もむなしくしっかりと濃い内容で終了は午前1時を軽くまわっておりました(-_-)zzz
f0342542_02503871.jpg
明日もバタバタですが、若さと元気で頑張ります(^^;)

[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-10-31 02:52 | 政治活動