2014年10月8日(水)

9月議会 予算決算委員会

今日も1日、予算決算委員会が行われました。
今日は民生費、国民健康保険、後期高齢者医療、介護保険、衛生費、市立診療所と、病院事業会計利益の処分及び決算の説明まで終わりました。

昨日、活発な意見や答弁があり、予定よりかなり押してしまっていましたが、本日は塩見麻理子委員長によるスムーズな進行により、多数の質疑応答がある中でしたが、もともとの予定に近いところまで戻されました。
さすが塩見委員長です!(^^)


夜は商工会議所青年部の理事会に出席しました。
山下監事、小島事務局、写真提供有難うございます(^^)
f0342542_23594462.jpg
f0342542_00001461.jpg
11月7日(金)は「経営塾」へご参加下さい!
f0342542_00072128.jpg

今日は皆既月食と言う事で、自宅を出発した時(19:30頃:ちょうど皆既月食半分)と、自宅に帰ってきた時(22:30頃:満月)の写真を撮ってみました。
f0342542_00084697.jpg
f0342542_00085462.jpg
画質が悪くてあまり分かりません(^^;)
ただ、自然あふれる綾部のお月様は空気が澄んでいる為めちゃ明るいです!


[PR]

by seed-to-be-flower | 2014-10-09 00:14 | 政治活動