人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月26日(金)

9月議会 一般質問

今日は9月議会一般質問の最終日で、松本議員、堀口議員、片岡議員、高橋議員、塩見議員が発言されました。
特に塩見麻理子議員の一般質問は切れ味鋭く、大変勉強にもなりましたし緊張感漂う1時間でした。
29日に発言させて頂く総括質疑のヒアリング等もあり、毎日が新しい事の連続です(^^;)

20時からは商工会議所青年部経営研修委員会の委員会があり、議案書作成にあたり活発な議論がされました。

2014年9月26日(金)_f0342542_21355838.jpg
その後、22時からはJC総務情報委員会の委員会があり、こちらも12月例会にむけて活発な議論となり、終了は夜中の3時でした(+o+)
2014年9月26日(金)_f0342542_21361882.jpg
帰りの道中、飲みのお誘いを頂いておりましたS庄さんに一応連絡すると、何と今まで飲んでおられたようで、徒歩で自宅に帰るとのことで、お送りさせて頂きました。
皆さん年上ですがお元気です!
お身体にご負担の無いようほどほどに(^^;)
明日は次男の保育園運動会!起きれるかな…(-_-)zzz



by seed-to-be-flower | 2014-09-28 21:39 | 政治活動
line

seed to be flower!~小さな種でも大きな花を~


by 種清 喜之
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31